2005年07月11日

季節はずれの花粉症

風邪かな〜?と思ってたのですが、症状がちょっと花粉症っぽくて
(喉が痛い目が痛い鼻水が出る頭が痛い耳が詰まる)
こんな季節に花粉症?と、恐怖する今日この頃。

アナウンスです。
えーと、携帯電話が自然故障でお亡くなりになりました。
各種方面にご連絡をするすべがありません。
もしもここをごらんになっている方で当方の連絡先(携帯メール・電話)を
ご存知の方は
お手数おかけしますが、どうぞどうぞご一報下さいませ。

アナウンス終了。

もうすぐハリポタ新刊の発売日ですね〜。
やっぱりネットでネタバレとかうっかり見てしまう前に読んでおこうかとも思うのですが
うーん、どうしよっかな。ハードカバーなのがやっぱりネック。

最近、ちょっとだけ余裕ができて
(気のせいだけど。言っても日に1時間未満の自由時間、ああ貴重なり。)
久々にアルテミス・ファウルのファンフィクを読み漁ることができるようになりました。
新地開拓はまだまだなのですが、お気に入り作品を読み返しては至福。
やっぱ良い。やっぱバトラー×アルテミスは良い。
だってこの子たちのまじめに阿呆なことをしてる最中の輝きっぷりったら…っ!
愛せるネ。

バトラーさんは非常識な人生なわりには常識人ぽく生きている人で
ベースにあるのは常識と誠意、でも、わりと非常識にモラルハザード。
アルテミスは非常識な環境に育った上に相当の規格外。
大人たちは一生懸命、人の道をアーティに諭そうとしてくれてる。
でもファウルなんでそこらへん「それはそれ」大らかに生きています。

ホリーは良識と常識を持ち合わせたすばらしい女性だけど、本当に大切な物を知っているので
良識も常識も規則も結果としてぶっ飛ばし気味。
フォーリーは変人。

楽しいな〜。変な人ばっかりで楽しいな〜。

Posted by asiz at 2005年07月11日 23:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)