2006年06月29日

ダレン・シャン漫画化

ダレン・シャン漫画化だそうで…。

うわあびびった。びっくりした。びっくりした。
どちらかとゆーとチャンピオンかと思ったのですが(ちょっとまて)
サンデーだそうで。

…サンデー?
(実はあまり読んだことがない。)

公式サイトをのぞいてみると、画像が公開されていました。
あ、エブラかわいいかも。

http://www.shogakukan.co.jp/darren/news/news35.html

文庫版も1〜3巻まで7/14(金)発売だし。
楽しみです。
ダレン・シャン 1
ダレン・シャン 1 (単行本)
ダレン・シャン 2
ダレン・シャン 2 (単行本)

あ。サンデーといえば
最近ちょっと気になっているのが「うえきの法則」
ストーリーもよく知らないなりに
理想を現実に変える能力」に超ウケしました。
なにそれステキ!!

---
アルテミス・ファウルもいつか漫画化なりメディアミックスなりされたら
嬉しいだろうな〜と思います。
とりあえずアルテミス・ファウルが映画化されたら日本公開まで待てないと思うので
ちょいっと海外へ飛べるように(映画を見るためだけに)
「アーティー貯金」と称して地味に貯金してたりします。(うわぁ)
映画化関連グッズとか出たら欲しくなると思うので、そこらへんもフォローできるように貯金。

今のところ、アルテミス・ファウル1〜4巻まで日本語版・UK版・US版の書籍各装丁版と
・オーディオブック全シリーズ
・限定書籍(SD事件のミニブックとか、特典付のボックスセットとか)
あたりもかなりディープに漁っているので、うちにはアルテミス・ファウルばっかり妙に多い。
(貸し出し用、自分で読む用、保存用っぽく。)

正直、山盛りいっぱいのアルテミス本を見上げてはマニアってたいへん!と感慨深い。

Posted by asiz at 2006年06月29日 23:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/180

トラックバック

» やるしかねぇぜ from よみこのぶろぐ
わわわわわ、小○館意味不明杉!! でも一生憑いていく。 ええと、まっこと信じがたい事なのですが、ダレン・シャン漫画化するそうです。 しかも、サンデーで... [続きを読む]

Tracked on 2006年07月06日 01:48
コメント

パソコンの前で吹き出してしまいました・・・ダレン漫画化・・・
いつもながら早い情報にビックリです。サンデー読んでるのに気付きませんでした。
賛否両論あると思いますが、ワタシ的には大ウケですw

Posted by よみこ at 2006年07月06日 00:46
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)