2006年08月07日

映画化情報補足

さて映画情報補足です。

以前、こちらで「バトラーさんのキャストが決定」という記事を紹介しました。
当時のキャスト最有力候補はJason Statham (ジェイスン・ステイサム)さん。

先日、日本でもトランスポーター2が公開されて
相変わらずの美しさとかっこよさで観客を魅了して下さいました。
相変わらず身長がわからない…っ!笑。
DVDが待ち遠しいです。あの監督たちのコメンテータリーは秀逸!
(前作のコメンテータリーはもう監督たちがかわいすぎていっそ萌えた!)

上のニュースを紹介した時点から月日はさらさらと流れ
キャスティングのソース記事すらネットアーカイブにのみ掲載され…。

あ、英語圏Wikiは私が以前、調べたときのままの記事。
http://en.wikipedia.org/wiki/Artemis_Fowl_II
(英Wikiのアルテミス・ファウル関連記事はとても良い内容です。ネタバレにはご注意下さい)

まあ、rumoureの域は出ませんが…。

オーエンさんご本人は「ゴブリンとかの訳でカメオしたい〜!」なんて言ってますが。
もうあの不思議ビジュアルは妖精だから!素で渋めの妖精だから。笑。

実際映画化がどこまですすんでいるのかは謎です。
以前インタヴューでオーエンさん本人が「年内にキャストが決まったら…(いいけど、どうなるかな?)」なんて呟いてました。

まあ、気長に待ちます。

Posted by asiz at 2006年08月07日 23:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/183

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)