2007年04月01日

マイメロディと妖逆門

■渡部チェルさんの音楽にはまってます。
何者だこのひと。この人が手がけられた、マイメロとばけぎゃの曲がだいすきです。

マイメロ・DE・アルテミス・ファウル!!
ウサミミ仮面でバトラーさん。
ウサミミ仮面でアーティ。
(もちろんバトラーさんがひつじ仮面でもいんだけどー。)

どちらも気合いが入ってしまってはいけない、
あくまで無気力で棒読みでなければならない。
半裸になって白タイツでバイオリンを弾かなければならない。

(ウサミミ仮面に任命される際にはぐるぐる巻きにされなければならない。)
(巨大化して助けた子供に本名で正体バラされなければならない。)
(ウサミミ仮面の“おじさん”と呼ばれなければならない。)

ばけぎゃ・DE・アルテミス・ファウル!!
個魔でバトラーさん。
ぷれい屋でアーティ。
(つかばけぎゃ!バトラーさんが妖モードで!!)

しかし個魔が優秀すぎ!ぷれい屋が優秀すぎ!!優勝できちゃうよ。
そして願いのあまりの欲望っぷりに
きみどりの葉っぱがまっくろに…まっくろに…。涙。

願いの収益の90パーセントは時々、ア○ネスティインターナショナルに寄付されます。)
(欲望全開のアーティ!鬼仮面化も近い!早い!黒い雫…Σしたたりまくり!!
(アイリッシュ妖怪つーか妖精召還!!
鳥妖よりも強い、ホリー元・少尉!!)(赤FUホリーさんはちょっと…)
一鬼並の召還率だぜ、マルチ!)(勝率はびみょう…。
焔斬的シルエットで…フォーリー。特に役には立ちませんが、自称・癒し系です。)

やばい、ばけぎゃでアルテミス・ファウル妄想楽しすぎる…。
(しかしぷれい屋に仲間はいません。アーティだから。
(頑張ってバトラーさんと合体しちゃえ!)

■兄弟ネタといえば。
 ところでアーティ、…双子と。
 双子×アーティでしょ!!( 唐 突 )

ウサミミ仮面つながりで…先週で終了したマイメロくるくるしゃっふるは…潤くんの勝ちでOK?
(明日から新シリーズ、楽しみ〜!!)

最終的に新スキル・負け犬オーラと暴力傾向とウサミミモード☆を手に入れた柊さんは潤くんと一緒にヨーロッパへと旅立ちました。
今シーズンは壮大な(ご町内レベルなんだか地球レベルなんだか、あ、でも成層圏外への脱出騒動もあったな…)兄弟喧嘩の果ての和解☆がメインテーマ?

柊兄弟…。
そもそもアホほどかわいい天使のような弟を自分なりに愛していたはずが、弟がアホすぎて、苦労面倒かけられっぱなしの兄は旅に出る。いい加減離れてはみたものの弟は兄の愛を欲しがるあまりに兄の想い人に手ェ出してみたり、世界を闇に叩き落としてみたり…。(しかもすべて無自覚。アホの子はかわいそう…。)
すげーな。

こーゆー兄弟になると楽しいなー。
アーティの愛情表現はたぶん…時々しょぼいので(笑)いつかこんな↑光景みられたらいいなー。
ところでお願いですお願いしますお願いですから、
(アルテミス・ファウル5巻ネタバレ)
バトラーさんが双子たちのアレになるという展開だけは勘弁!!

Posted by asiz at 03:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]