2006年08月07日

アルテミス・ファウル5巻発売!

さて、うかうかしている間にアルテミス・ファウルの新刊が発売されました!

「The Lost Colony : Artemis Fowl 5」(失われた植民地…かな?)


US版ハードカバー

http://www.amazon.com/gp/product/0786849568/ref=pd_ser_asin_5/002-1826184-1619218?s=books&v=glance&n=283155

UK版ハードカバー

http://www.amazon.co.uk/gp/product/0141382686/sr=8-1/qid=1154960438/ref=sr_1_1/026-7699094-6625254?ie=UTF8&s=gateway

ハードカバー装丁は今のところUS版が良さそう。でもUK版はソフカ版に期待!

ちなみにストーリーは…
「一万年前、すべての妖精たちは人間との戦いを避け、地下へと移動した。(これが現在のLEPですね)
 しかし8人の妖精たちだけは取り残された。
 彼らは恐るべき魔法を備え、妖精と人間の脅威となりえる。彼らは邪悪な存在―悪魔であった。
 ただひとつの呪文でその土地は復活する。
 呪われた植民地―悪魔たちの世界。妖精にとって人類にとっての恐怖の世界。
 それを防ぐことができるのはただひとり。
 ― 天才アルテミス・ファウル!」

みたいな感じかな?

ちなみにこれまで
「アルテミス・ファウル1 妖精の身代金」  … アルテミスSide
「アルテミス・ファウル2 極地の事件簿」  … 妖精Side
「アルテミス・ファウル3 永遠の暗号」    … アルテミスSide
「アルテミス・ファウル4 オパールの欺瞞」 … 妖精Side
と、交互にきてたので、今回も同様に
「アルテミス・ファウル5 失われた植民地」…アルテミスSide
とくると思っていたのですが、あらすじを見る限り、ちょっと妖精Sideっぽい?


…すごいネタバレを読んでしまったかもしれない。

…ああ、ちょっとどうようしてしまったわ。下反転。


なんかマルチ・ディガズムが新キャラとちょっとよろしい感じらしい!!ぎゃあ。
うわああっ!!みんなの愛されキャラ!マルチがっ!!??あのマルチが!??

Posted by asiz at 2006年08月07日 23:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/185

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)