2010年07月26日

アルテミス・ファウル5巻 失われし島

■アルテミス・ファウルの新刊が出ます!

日本語版
アルテミス・ファウル 失われし島
アルテミス・ファウル 5巻 失われし島

タイトル!いい!!
原作は「The Lost Colony」
日本語訳の響きが良いですね。

この巻はアルテミスの強敵が登場します。
正直、怒っていいのか笑っていいのか、愛くるしくて…。

舞台はおなじみアイルランド、ドイツ、台湾、南フランス
世界各国を股にかけ、そしてアレの壁を飛び越えて、アルテミスが大活躍。

みなさまぜひフランス生まれのあの子(ミネルヴァ!ミネルヴァ!!)のインパクトにくらくらして下さい。笑。

アルテミスにとって非常に大きな転機となる出来事が起こります。
私はこれに非常にぐっときた。
そうよね、そうだよね。

いやあ、これまでアルテミスががんばったからこそ!!
これまでの冒険を知るファンは、ぜったい、ぐっとなりますよまじで。

■原作の方も、続刊が出ています。

「失われた島」事件が原因でアルテミスが…。
The Artemis Fowl
The Artemis Fowl #6: Time Paradox

最新作!!うちにはまだ届いていません。。。やっぱり丸善に行こうかな…
(私は、本当に、アルテミスファウルシリーズをエディション違い(英/米/日/出版社、版型別)で
 何冊そろえる気だ!!笑)
The Artemis Fowl #7
The Artemis Fowl #7: Atlantis Complex

Posted by asiz at 2010年07月26日 00:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)