2007年07月02日

もえそん。

■アルテミス・ファウルで萌え歌ってありますか。

個人的にバトラー×アルテミスでは↓あたり。
ちなみに1位と2位はバトラーさんのお気に入りソング
オフィシャルで。(すごすぎですよ!)

第1位「Never Gonna Leave Your Side」(Daniel Bedingfield)
     私は二度とあなたの傍を離れない / あなたの腕の中が / 私の帰る場所
     http://jp.youtube.com/watch?v=fG8Gr6J3Ats

第2位「I Still Haven't Found What I'm Looking For」(U2)
     私はあなたを探して歩いた / あなたを求めている
     高く聳え立つ山々にも登ったし / 幾つもの戦地を切り抜けてきた / あなたとともにあるために
     http://jp.youtube.com/watch?v=9n0CLRwDGRk&mode=related&search=

第3位「Venus As A Boy」(Bjork)
     彼はヴィーナス / 美を信じてる
     (彼は素敵なユーモアで / 素敵なxxxをほのめかす)
     http://jp.youtube.com/watch?v=SXXckQcW-_0

なんか他の方々のバトアーに対する認識が気になっています。
アルテミスはともかくバトラーさんですよ。どうなの?その愛は一体。
うーん、愛というよりもっとアーホリックな感じ?それともクールに?(たぶんクールむり。)

■Web拍手、ありがとうございます!!
あんまりお返事とかできていないのですが…。
嬉しいです。
何が嬉しいって
見ていただけたのが嬉しいです。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
わざわざ、あたたかいお言葉を頂けてとても嬉しいです。

そして、バトラー×アルテミスのニーズがあるということ自体ものすごく嬉しいです!!

■妖逆門小説。
最終回ネタバレなのですが、ちろっとアップ。

呼び声響け、月夜に星夜に』(SS/不壊三/その後)

妖逆門 巻之十一
妖逆門 巻之十一

DVD最終巻が明日届くのです。

Posted by asiz at 2007年07月02日 01:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/227

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)