2007年07月25日

アルテミス・ファウル1巻 文庫版発売

アルテミス・ファウル―妖精の身代金 (角川文庫 コ 17-1)
アルテミス・ファウル―妖精の身代金 (文庫版)

待ってました。文庫版発売〜!!

良い。これでハンディに持ち歩きできる。たくさん買って人に配りまくれる。すてき。

妖精文字もちゃんとついていました!すごい。

文庫版だけど妖精文字がちゃんと載ってて関心しました。

ちょっと本文範囲が狭く見えてしまうのが難点。
でもやっぱりアルテミス・ファウルに暗号は必須!!

妖精文字はぜひ解読してみて下さい。

文庫版、続刊を期待!!

----
お客さまの増える時期なので、しばらく二次創作作品はお休み期間に入ります。
どうぞよしなに。

Web拍手ありがとうございます。メッセージを下さった方々も本当にありがとうございます。

アルテミスと従者の関係にコメントを下さった方、ええと、私も大好きです。
萌えていただけて非常に嬉しいです。あの関係、ホント一体何事でしょう!
桃色のアレにコメントを下さった方、当サイトでも一番恥ずかしいアレですね。
色々と未満ですが、桃色でぽわぽわと。見つけて下さってありがとうございます。

遅くてすみません。
作品傾向のためかアルテミス・バトラーについてコメントをいただく機会が多いです!
それがもうすごい楽しみ!!
萌え語り大歓迎です。

Posted by asiz at 2007年07月25日 23:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)