2006年08月19日

アルテミスの配役決定?

Aidan Mitchell(エイダン・ミシェル)がアルテミスに配役されるのでは?と噂されています。

http://university.imdb.com/name/nm2006937/

よっしゃ!上がり眉&美少年。

以前、Nicholas Hoult(ニコラス・ホルト)が配役されるのでは?
と噂されていましたが、さらりさらりと月日は流れ
別の噂で、
「アルテミスに配役される予定だった少年が大きくなりすぎちゃった」
と聞こえたり聞こえなかったり。
ニコラス君は1990年生れだから、まあ今からアルテミスって感じでもないか。

エイダン君のキャリアチェックをしてみると、TV・映画などに出演経験があるらしい。
つか、1993年生まれだそうです。
若いな〜。てゆーか、アルテミスもそのくらいか…。
(ちょっとだけしょっくだ。)

ちなみにエイダン君はパパがアイルランド出身で、自身もアイルランドで暮らしたことがあるそうです。

やっぱり撮影はアイルランドで行われるのかな?
そこは譲れないところなのかな。実際、譲らないで欲しいところなのでありがたい。

ファンとしては楽しみに、気長に情報を待とうと思います。

ホリーさんの配役が気になるところ。
もういっそ、全然知られていない新人さんとか使ってもおもしろそうかも。
あの物語の「正義の味方」はやっぱりホリーさんだと思うので、
外見よりも、スピリットがホリーさんだと嬉しい。

Posted by asiz at 2006年08月19日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/187

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)