2005年11月24日

音楽「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」(サントラ)

ハリポタの映画サントラCDを聞いています。

あの有名なててーてててーれーてーてー(なんて表現!)の
おもいっきりゴス・クラシック風な曲の中に
なんかものっそいパンクでロックな曲が入っているのですがこれは何?
これは誰のテーマソングかなぁ…。

ハリーポターサントラでギターかき鳴らす系の曲がくるとは思ってなかったのでちとびっくりしました。

一瞬、ダドリーちゃんのテーマかと思ったけど。笑。
たぶんちがう。
あいむごーいんくれーじー!とか歌ってるよ?(はりぽたなのに。)
ああ、びっくりした。

音楽
ハリー・ポッターと炎のゴブレット [サントラ日本版]

どうでもいいけど、19曲目。
タイトルだけでゴブレットのものっそいネタバレで、正直引いた。

あ、ちなみにゴブレットではムーディー先生が大好きです。
アンソニー・ポプキンス(レクター博士!)がムーディー先生を演じられるとのことで
とても嬉しいです。
つまり、あのシーンのムーディー先生もホプキンスが演じるってことですよね!?
そりゃもう楽しみです。
(ムーディー先生は名前がかわいいので大好きです。ムーディーって名前、かわいい。)
(ついでにルーピンのムーニーってあだなもかわいくて好き。)

Posted by asiz at 2005年11月24日 00:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/143

コメント

「アルテミス・ファウル 永遠の暗号」の紹介文に「アルテミスは女の子の名前じゃないのかい?」アルテミスの秘密があきらかになる!とありますが、これはアルテミスが女の子だと素直に受け止めてイイのでしょうか?ただ二巻の1節にあと数ヶ月で14歳になるアルテミスは思春期はフォーリーに複雑な感覚なんとか、かんとかと書いてあったのですが。

Posted by レオ at 2005年11月30日 20:41
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)