2006年05月15日

ダレン・シャン文庫化、デスノート最終回、ハリーポッター発売、六氷さん。

■ダレンシャンが文庫化されるそうです。
よかった〜。ハードカバーで全巻そろえてしまう前で。
我が家、正直書籍の収納能力に限界を迎えております。

7月に1〜3巻まで発売予定だそうです。

「デモナータ」シリーズの第三幕も
7月発売だそうで
楽しみ。

■ハリー・ポッターの最新刊もそろそろ発売ですね。
今回はアレがアレでああそーゆー…とまあ前情報だけでも結構なアレで。

あ。ロンが好きです。

■デスノートは今週発売のWJで最終回。
どうなるんでしょね、どうでもいい終わり方しちゃうのかな?
個人的にワタリさんがお亡くなりになった時点で
私にとってのデスノートは「完!」みたいな気持になっちゃってたのですが
やっぱりラストは気になります。
う〜ん。

■ムヒョロジ。
楽しいです。使者さんたちがかわいいのよね〜。
無闇と六氷さんを優遇する使者さんたちとはお友達になれそうです。
ご主人さまスキーなのか。そうなのか冥王とか幽李。特に幽李。
小さきものスキーなのか。そうなのか冥王とか幽李。特に冥王。

・日記・
ムヒョロジオンリーに遊びに行ってきました。たのしかった。

■暗号解読プログラム、JVMかJAVAへのクラスパスが必要みたいです。
できるだけ簡単に起動できるように対応する予定ですが、もうしばらくお待ち下さい。

Posted by asiz at 2006年05月15日 01:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/174

トラックバック

» ハリー・ポッターと謎のプリンス from ハリー・ポッターと謎のプリンス
ついにあのハリーポッターの第六巻がでますね。 あまり読書をしない僕でもついつい5巻まで読んでしまった・・・。 なんかほんと独特の世界に引き込まれていく感じに... [続きを読む]

Tracked on 2006年05月15日 18:55
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)