2006年05月06日

最近のアルテミス・ファウル情報

滞りに滞っていたメールチェックを再開。

4月7日(金)はファウルの日!』なんてイベントがあったんだいいな〜!
と、いまさらチェックしてます。

これがMLで届いた資料。というかその髪型が。

ごらんになりましたか?
(風になびいているモヨウ)

このイベントに関連してオーエンさんのインタヴューとか世に出てそうですね。
チェックしなきゃ。

そしてこれもいまさらなのですがUKオフィシャルがリニューアル!
キャラクター画像なんかがっしがし入ってて、楽しい。

ゲームもあります。

〜ホリーショート脱出大作戦!in ファウル邸〜

…これ超むずかしいっス!
正直タイムボーナス狙うどころの話じゃないっス。
(アーティの横歩きに笑うべし。しかし悪役すぎだ。)

クイズもおもしろいです。

問題 >> アルテミス・ファウルの『執事(butler)』は誰?
以下の中から選択して下さい。

  >> ジーヴス、ジェームス、バトラー

ジーヴス、かな。
※このクイズに答えると抽選でオリジナルピンバッチが貰えます。

あと、サイトのどこかに黄金のどんぐりがあるので探してみつけると景品がもらえます。
景品はコルファーさんと行くナショナルツアー。
おお。
それは…いいのかな?行きたいけど。

とか、色々楽しめます。

キャラクター人気投票なんかもありますのでせひご参加下さい。

私がチェックした時点では

1位 アルテミス・ファウルU世
2位 ホリー・ショート
3位 バトラー(兄)

お兄ちゃん奮闘中〜。

Posted by asiz at 2006年05月06日 19:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)