2005年10月11日

バトラーさんの配役決定!?

バトラーさんの配役が決定したという噂。

Jason Statham (ジェイスン・ステイサム)さん!

超かっこいいです!超セクシー&無論マッチョ!涙出るほどすてきです。

しあわせ。
ありがとうミラマックス
ちゃんとかっこよくてちゃんとセクシーでちゃんとマッチョな配役を
ちゃんとしてくれてありがとう。
ものすごくかっこよくてちゃんと聡明そうでちゃんと大人でちゃんと渋くて
ちゃんと色気のある男性をバトラーさん役にしてくれてありがとう。

本当にありがとう。感無量。もうしあわせで前が見えません。
あと、ちゃんとスキンヘッドでお願いします。
ちゃんとデザイナーズスーツでお願いします
でもアルマーニはちょっと苦手ですうそです文句言いませんそんなことで文句言いません。
ちゃんと武器持たせてあげて下さい。
ちゃんとベントレー・アルナージ運転させてあげて下さい。
(Σあ、1巻のストーリーじゃむり!?)
ちゃんと2メートル描写はあったら嬉しいですが無理して2メートル合成しなくても
大丈夫です、だいじょうぶです変なところで変な無理はしないで下さい。
言葉づかいはちゃんと慇懃無礼なくらい丁寧
ささやいたり悪だくみしたりためらったりさけんだり吠えたり
たまに笑ったりなんかすると心臓にわるいけどしあわせです。

本当にありがとうでもまさかホントに元オリンピック選手(笑)の
元モデルさん。こんな超イケメンさんが起用されるとは
思ってなかったので不意打ち的に今日はもうだめです
私、もう死にそうに幸せです。

ところでジェイソン・ステイサムさんあなたは一体何歳なのでしょうか
年齢不詳すぎてちょっともうめまいがしそうです。
なんなんでしょうこのお色気はもうむんむんセクシー!マッチョ!かっこいいです!
そして身長も微妙に諸説あってもう私は一体何を信じて良いものやら。笑。
とにかくもうしあわせ。しあわせ。

ソースはこちら
http://www.hollywoodreporter.com/thr/imdb/imdb_frame.jsp?pagetype=title&page=/title/tt0364957/
http://www.imdb.com/title/tt0364957/

日本ファンサイトこちら
Full of Jason
http://www5c.biglobe.ne.jp/~s_box/movie/jason/js.htm
ジェイスンづくし(笑)

海外ファンサイトはこちら
http://www.stathamfans.com/

記事はこちら
http://www.citywave.com/tokyo/cityliv/tokusyu/030627/03.html

Posted by asiz at 2005年10月11日 01:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/131

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)