2005年08月03日

アルテミスファウル・コレクションボックス

出版ニュースが続きます。

まごころこめて贈りたい。
Artemis Fowl Gift Set
Artemis Fowl Gift Set

アルテミス・ファウル1-3巻までのコレクション・ボックスです。

私が一番好きなPuffin Books版!これはかなり買いです。
(ペーパーバックでサイズも程々、妖精文字もついている、フォントも読みやすい)

今持っているのはものすごく読み込んでしまってて結構ぼろぼろなので
正直、もうひとそろえ欲しい…。

しかし。

なんかこのコレクション・ボックスすごいんです。おまけがついてるんです。
おまけが。

こちら、コレクションボックスと特典の画像。
http://images-eu.amazon.com/images/P/014092003X.02.LZZZZZZZ.jpg

煤cこれは何。
いやまじで困惑してるんですが。
聴診器じゃないし。(>アーティがバトラーさんで妙な遊びするためのグッズでもないし)
音声再生器?(>うっかり最盛期と変換をして、バトラーさんを連想するのも間違ってるし)
1冊1000円前後×3冊のセットでボックス化されても設定価格は3000円少々。
そんな予算内でこんなおまけがついてるってのがかなりすごい。
しかしそもそもこれが何なのかが謎。

ああもうよくわからん!さっぱりわからないなりにとても欲しい。

特典なのでしょうね…。おまけというよりも、特典。
もしかしたらホントに音声最盛期(もう良いやこれで…)なのかもしれない。
オーエン氏からのメッセージ入り、とか?ありうる…。
(作家にそーゆー仕事させないで下さい)

でもおまけに電子機器はつかない…よね?ああ、でも判らない。もしかしたらありうる。
UKの児童書出版社ってすごいから!
(伝統的に、日本とはくらべものにならないくらいクオリティの高い商品を供給する力を持っている!)

えーと、欲しいな。とても欲しい。

…欲しいな〜。(買っちゃう流れです)

Posted by asiz at 2005年08月03日 00:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/118

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)