2005年05月01日

リアルタイム感想 アルテミス・ファウル4巻 その1

本日、アマゾンから
アルテミス・ファウル4巻「Artemis Fowl: The Opal Deception」が到着しました。

ネタバレを伏せつつ、リアルタイム感想を掲載していきたいと思います。
まあ、ひたすら悶えてるだけなので
案外チラ見しちゃっても大丈夫かもしれません。

-ネタバレ-
1章
今回の注目カップリングはオパール×オパール!
まずはオパールがダブルを目にした瞬間のセリフに大ウケ。
本気でオパール×オパールの展開になったときには、もんのすごい痛いシーンだ…。
人類にとって(作中では妖精にとって、だけど)クローンってどーゆー存在なのだろう。
最近流行の個人認証についてちょっとだけ考え込んだ。

追記・アルゴン博士が微妙に萌えキャラでびびります。

2章
坊ちゃん…一体ナニが!?
アーティがめちゃんこかわいいです!
ど、どうしたのこの子…何、こんなにかわいくなってるの!?
私服(いや、普段も私服なんだが)アーティ萌え。なんか超かわいい。
受っ子みたいなスネ方して、かわいくて仕方がない。
けど案外従者さんのことを慮っての所業かもしれない…?なんて思わなくもなく。
しかし考えてみれば2巻の拉致シーンとか思い出すにつれ、従者とふたりだけのときのアーチーは
思いっきりワガママ言い放題。スネ放題。従者が甘いから…。
あ、バ○ラーさんはお変わりなくて(…)なにより。
(つまりご主人様を甘やかし放題。)

しかし、ハマーH2…しゅみわる…。

Posted by asiz at 2005年05月01日 23:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/92

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)