2005年05月02日

リアルタイム感想 アルテミス・ファウル4巻 その2

-4巻ネタバレ-
レコード更新のため修学旅行を抜け出してレッツ怪盗!の14才萌え。
アンチエイジングの秘訣が垣間見えて恐ろしい実年齢そろそろ41才
(体内環境そろそろ91才…)のリーマンBGさん、止めろよ。
この主従、なんかいつもに増していちゃいちゃしててビビリます。

---
あ。
…また偽名つかってる。笑。
今回は中国人で親子設定らしいです。
ザビエル・リー大佐(Colonel Xavier Lee)
その息子・アルフォンス(Alfonse)とゆーペア。
アルフォンスはちょっとだらしがない。

この子たちの悪事って、なんだかんだで
こーゆーイメクラを楽しみたいがための行動に思えてきた。
シュチュエーション・プレイとゆーか、設定萌えというか(同じだ)
いや、単に私がこーゆーシュチュエーションを「楽しいな〜」と
思ってしまうだけなのだろうけど。

---
…矯正器具萌え。
ああもうなにこの馬鹿なティーンエージャーコスプレは!!(萌)

やっぱ前言撤回です。
この子たち絶対シュチュエーションプレイの妙を理解してやってる!
アルフォンスを怒鳴りつける軍人パパとか
本人たちが一っ番楽しんでやってるに違いない!

(でもオトナを皮肉ってからかうのは素だよね…)
(と、思ったけどかわいすぎる。アルフォンスがかわいすぎる。)
(相手してるおっちゃんもかわいい。)
(とにかくギャッグ噛まされてる風情のアルフォンスがかわいすぎる。)
(そしてバトラーさんがちょっとだけ心配。)

Posted by asiz at 2005年05月02日 00:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/93

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)