2005年01月28日

日本のアマゾンでも

日本のアマゾンでもアルテミス・ファウル4巻についての情報がアップされました。

私はUK版(PuffinBook社)のペーパーバック版で集めているので、今回もそれを予約しておこうかなと思っているのです。しかしUS版も装丁がかっこいいので、こっちもハードカバーで買っちゃおうかなと金策中。むしろ全版コンプリしちゃいたいのですが、さすがに…。(しかしデータ集「The Artemis Fowl File」はUK版+US版コンプリ。)

日本版の3巻は中々発売されないし、この機会に原書に挑戦!なんてのもオススメです。
↓US版のかっこいい表紙のハードカバーなんか持ってるだけでも楽しそうだし。

アルテミス・ファウル3巻 絶賛発売中!
Artemis Fowl the Eternity Code
Artemis Fowl: The Eternity Code

アルテミス・ファウル4巻 予約受付中!
Artemis Fowl
Artemis Fowl: The Opal Deception

Posted by asiz at 2005年01月28日 19:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/47

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)