2005年08月01日

夏休み企画

期間限定コンテンツ
SummerVacationSpecialを公開しました。
(※別窓開きます IE限定)

夏なので。
というか…
私の生活があまりにも夏とか世間とかに疎いので少しでも特別っぽいこと、夏っぽいことをしてみよう!という企画です。
つーか私、夏休みはありません。
本日、今年はじめてセミの声を聞きました。
平日、セミの鳴く時間に屋外に出る機会がありません。
というか、コンテンツは用意したけど更新(というかデータをアップする)時間があるのかすら謎です。

別窓開いたりするのも意味はありません。
そもそも自分がIE使ってないのです。無意味にも程がある装飾です。
更新の手間を省くためにスクリプトをお借りしてみたのですが
相当なスパゲッティでカスタマイズに死ぬほど手間取りました…。いやまじで。

そもそも↓の4巻感想コラムをアップしようと思って作っていたコンテンツだったため
データが消えてしまった現在、さて何を公開したものか…と、ものすごく困惑しているのですが。

どうぞお付き合い下さい、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

Posted by asiz at 2005年08月01日 02:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/116

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)