2005年04月11日

小説「銀河ヒッチハイクガイド」と新生活

この春から新生活がスタートしました。
そのためちょっぴり当社比200倍(200パーセントではなく、200倍)くらいいそがしくて
ちょっぴりネト落ち気味です。

もうちょっとしたら、地味にサイト更新…したいな〜と思っています。

時間がなくて、本があまり読めません。
今読んでいるのは「銀河ヒッチハイクガイド」のシリーズ全5巻…
洋書なので読むのに時間がかかります。

というかソレが狙いです。
時間がかかる→たくさん読めない→次の本を読めない(買えない)→節約になる。
残念ながら、貧乏なんです。

「銀河ヒッチハイクガイド」はもうそろそろ映画公開
日本での公開は秋頃のもよう。
それにあわせて「銀河ヒッチハイクガイド」と「宇宙の果てのレストラン」の新訳が発売されるそうです。

ちなみにこちらがオフィシャルサイト。
http://hitchhikers.movies.go.com/index.html
映画公開にあわせてかなりゴージャスというかヘビーになっていますが…
おかしい。さすがに色々と、おかしいです。
(音がでます)

そうそう映画にはイルカさんもちゃんと出ているモヨウ。
人類としては彼らにちゃんと感謝しなきゃね!(…あれ?)

Posted by asiz at 2005年04月11日 23:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/77

トラックバック

» 映画「The Hitchhiker's Guide to the Galaxy」 from Fractal C
伝説的なSF小説「銀河ヒッチハイク・ガイド」(著:ダグラス・アダムス)が映画化!... [続きを読む]

Tracked on 2005年04月12日 02:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)