2004年11月02日

映画「リロ&スティッチ

映画「リロ・アンド・スティッチ」をみました。
…なんか、一瞬?とゆーかかなりの割合でバトラーさんが出演してたよーな気が…
(あれですよ、あれ。)

いやいや、映画公開中
「スティッチ?なにこの生き物、かわいい〜」
なんて言ってる周囲を横目に
「…私だけか?あれに脚がろっぽんあるよーに見えてるのは私だけか!?」と
どきどきしてたのですが、ありましたね〜実際。

科学の力で生み出されたちっちゃくてかわいい超知性的生物!…性格激ワル。
なんてスティッチの設定を見て「あ、あるてみす…っ」とぷるぷるしちゃいました。
いかがですかスティッチ(asアルテミス)設定!
凶悪生物(アルテミス)を小型犬だと信じて疑わないジュリエット(家庭事情が複雑。凶暴)&スティッチを回収しようと頑張るLEP!そして迫り来るバトラーさん(公務員)!の影!…みたいな二次創作を心の中で妄想…空想?…妄想してみたり。

いやとても良い作品でした!リロ・アンド・スティッチ、とても楽しく観られました。(ほくほく)

リロ&スティッチ
リロ&スティッチ

Posted by asiz at 2004年11月02日 22:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/79

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)