2004年10月11日

アルテミス・ファウル 番外編(最新刊)

アルテミス・ファウルの新刊が発売されたようです。

といっても、UK版のみ。
ハードカバーで「Artemis Fowl File」とゆータイトルらしいです。

作者はオーエンさんになってるけど、一体どんな内容なのでしょうか!
発売と同時に読めるなんて、うらやましいなイギリスッ子!

US版の発売は10月13日らしく、海外のファンサイトでは
「読んだ?」「まだ出てない!」「こっちの本屋はチェックした!?」「イーバイ?」「アマゾン!」
と情報が錯綜しております。

私もアマゾンで注文してみましたが…
到着までやっぱり結構かかりそう。くそう、くやしいな〜。

スポイラー(ネタバレ)ページなんかをチェックしつつ、
(どうやら海外の人もほとんど入手できていない模様)じりじりと眠れぬ夜をすごしております。
いやいや、寝ないからって読めるわけじゃないのですが!

Posted by asiz at 2004年10月11日 03:28
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)