2004年09月05日

噂の配役

■もう気になって仕方のないアルテミス・ファウルの映画化のお話。

配役。
アルテミスの候補にはふたりの人物が噂されているようです。
Nicholas Hoult(ニコラス・ホルト)Devon Murray(デボン・マーレイ)
それぞれ、アバウトアボーイのマーカス役の子とハリポタのシェーマス役の子です。
あんのじょう「将来かっこよくなるんだろーな!」とゆーふたりがあげられているわけです。

アバウト・ア・ボーイ アンジェラの灰 特別版

はっきりいってニコラスだとたまらん。
↓のインタビューを見ていただきたい。この性格がたまらん!
(『アバウト・ア・ボーイ』のときの取材インタビュー。)
http://theater.nifty.com/presss/020910/02.htm
なんとなくファウルだ…。

デボン君に関してはごめん。ノーチェックでした。
シェーマスって誰?(ハリーと同室の子らしい)なんて思っちゃいましたが、『アンジェラの灰』に出演してたときの映像は斜め下から見あげたときにたまらんかわいさでした。

■なんとゆーか、映画としては主人公よりもホリーとジュリエットとゆー
ダブルヒロイン(…)の配役の方が重要になる気がするのですが…。

あ、真のヒロインはある意味アルテミスでしたね!
ピンチになったらお姫さま方が助けにきてくれるよ!
場合によってはお姫さま方がとどめを刺しにきてくれるよ!

ホリーもジュリエットも美人さんがキャスティングされてくれると嬉しいデス。

Posted by asiz at 2004年09月05日 00:43
コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)