2007年03月23日

「オパールの策略」予約開始

■アマゾンで予約開始しました!!

アルテミスファウル オパールの策略
アルテミスファウル オパールの策略

著 者:オーエン・コルファー
出版社:角川グループパブリッシング
発売日:2007/3/26
ISBN : 978-4047915442


発売日もこれで…ほぼ決定ですね。いよいよ!!

(アニメ妖逆門最終回と同日発売というのはもう笑うしか…。)

アマゾンに表紙画像が公開されると「出たっ!」って気持ちになるのですが。
まだかなまだかな〜。>amazon表紙画像

なにはともあれ、楽しみですね!


とりあえず角川告知からあまりにもつつがなく(発売延期もなく!)
出版の続報が届くので意外と言うか何と言うか…。
いっそ「ちょっとくらい裏切ってもいいのよ…?」なんて
不遇(でもないか、いつもちゃんと発売されてるし)に慣れた人のようなことを
考えてしまいがちです。よくないよそんながち。

Posted by asiz at 2007年03月23日 00:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)