2005年05月08日

モテモテ ファウル王国…

GW中に4巻を了読しておきたかったのですが、色々と遊びまわってたのでやっぱり無理でした。

現在4章まで読み進めています。
あの人があんなことになっちゃったり、それを受けてあの人が孤立しちゃったり…。

1巻→アルテミス中心話、2巻→妖精中心話、3巻→アルテミス中心話、ときて
4巻→妖精中心話、なのかな。
ということは5巻はみたび、アルテミス中心話?(そんな気の早い)

そういえば少し前、インタヴューでオーエンさんが「恋愛要素を含んだ物語も計画しているよ
なんて答えてたな…。どうなんだろう、5巻。アーティーの恋話とかあったらかなりおもしろいんだが。
(そういえばアーティーは女性をファーストネームで呼ぶ!)
(なんか天然モテ系臭くて嫌だ。笑)
(モテる気配がしてなくもない!モテる要素は死ぬほど多い!アンジェリーンとかめっちゃ応援しそうだ。笑)

…アンジェリーンはまじでやりそうだ。
「アーティ、彼女はできた?」とかナチュラルに聞いて
アルテミスの気分を害し、ちょっと迷惑そうなアルテミスに
「だめよ、大切なことなんだから」とか言いそう。うわ、ありえそう。

もちろん、そゆー話題となると改造後のパパ(間違いをさがせ)も
くるくる回りながら参加しそう。いや、する、絶対する。くるくるも回る。

うーん。モテるとは思うんだ、アーティーは。お金持ちだし。
女性の扱いに如才がなさそうだし。
アンジェリーン+ジュリエットとゆー美人に囲まれて育って
それなりに審美眼も女性に対する理解も持ち合わせてそうだし。

しかし問題は…
男子校、寮生活、送り迎えは専属BG、趣味はBGと一緒に行う犯罪、肩書きは犯罪の帝王
とゆー少年の生活のどこに女性との出会いが転がっているのかという問題。

…まあ、あると言えばあるのか。
妖精(年上)とか女医(年上)とかウェイトレス(年上)とか、えーと、他には?
アンジェリーンの紹介で参加するパーティーとか?セレブリィティ(年上)相手の。

…頑張れアーティ…。(涙)

Posted by asiz at 2005年05月08日 21:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/96

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)