2005年02月25日

執事ワタリの鉄則

あんまり更新しないのもあれなんで、たまにはだらっと語ってみたり。

以前の日記(「執事ワタリの法則」2005/1/15)でもぎゃあぎゃあ言ってた
ワタリさん。
今週のジャンプではざんねんなコトになってしまってて…。

いやいや、デスノはこうでなくっちゃ。
↓ネタバレ↓
ワタリさんの死に様にえるちゃんへの愛を感じつつ…
ぼっちゃまLOVEでいいじゃない。
やっぱり執事たるもの生き方より逝き方!
(そうなの?)
いや、バトラーさんの逝き方みたいに、死にぎわで無闇に盛り上がっちゃうのもイイけど
ワタリさんみたいに渋めに逝くのもなかなか…死に様フェチ的にはポイント高。

いや、それよりもなによりもワタリさんの本名
気になるところなんですが!

そこんとこどうなのよ死神。

今後の展開がちょっと楽しみ。なんにしても美味しい方です。

Posted by asiz at 2005年02月25日 20:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xnk.s10.xrea.com/x/mt-tb.cgi/67

コメント
コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)