2004年08月18日

海外をチェックしはじめる

■英国出版社によるアルテミス・ファウルのオフィシャルサイトに各キャラクターとの相性診断のゲームがあります。
無論、試すよ。
アルテミスとの相性が良いと嬉しいな〜(うそつけー。バトラー狙いのくせに〜)

これが意外とおもしろい。
アルテミス、ホリー、バトラー、マルチの4サイドが用意されていて、それぞれの趣味や好きな音楽を選択していくとゆー形式。たとえば誰かさんの好きな音楽がビバルディー「四季」だったり、好きな番組が「バフィー〜恋する十字架」だったり、「あなたの欠点は?」を答えたりとか。(ナシ!って答えたヤツ、手ェ上げろ。)好きな番組「Robot Wars」とゆー解答を見たときはちょっとだけ不安になりましたけどね!(←たぶんこれバトラーさんの解答だ…)

んで、バトラーsideの「好きな音楽は?」の解答↓

Daniel Bedingfield 「Never Gonna Leave Your Side」

…うわーっ!!恥かしいひとがここにいますよ。うわーっ!うわーっ!!
(なんかねー。この男にこれ以上つっこんじゃいけない気持ちになりましたよ。しっかりと。恐ろしい。恐ろしい。たぶんこれ4段落ちで、ラストのマルチの項で落とす解答なんだよこれ。でも3段目のバトラーでしっかり落ちちゃってる。恐ろしい!ボケ殺し?)

(あ、私ダニエルの曲結構好きです。あと顔も。微妙なゴリ気味でかわいい、声もかわいい、歌詞もかわいい。でもあんな曲を車内に流してるベントレーアルナージが走ってたらかなりイヤだな〜。)(…かわいい。)

ゲームはこちらにあります〜。
→ http://www.artemisfowl.co.uk/fowlfun_quiz.php

Posted by asiz at 2004年08月18日 00:23
コメント
コメントしてください




保存しますか?