2004年08月31日

まだまだ熱い

■まだまだ大騒ぎ中のアルテミス・ファウルがやっぱり熱くて
もういっそ恥ずかしいデス!
海外ファンフィクションを漁りまくって人生これでいいのだろうか?と思いつつもやっぱり萌え萌えしてて、ホント私の人生これでいいのだろうか?(2度目)と迷ったりしています。

UK限定版の「Artemis Fowl: The Seventh Dwarf」も
目の前に鎮座しております。
イギリスから取り寄せましたよ。
エアメール便が便利でびっくりですよ。
万全の体勢でひきこもって舐めるように読むのです。
表紙は青いダイヤモンドなんですが…コレは期待しろ!ってコトかい?

…あのね。海外のファンフィクションがホント〜にスゴイの!!
アルテミス・スラッシュ・バトラーも発見しましたよ!
とにかく作者のみなさんスゴイのですよ!(また2度目)
(ここらへんも語ると長くなる。とにかくたまらん!読んで欲しい!)

■でも実は、日本でこんなに騒いでいるのは私だけなんじゃないだろーか?とゆー不安で一杯です。なんかもうそこらへんも恥ずかしくて仕方がない。HP(注:ヒューレット・パッカードではない)なんかは日本でもファンサイトがあって安心できるとゆーか日本での知名度が段違いとゆーか、とにかくネット上で他のファンの存在を垣間見ることができてなんとなく安心するのですが…。

そういえば、そろそろハリポタ5巻日本語版の発売日ですネ。
原書の方で読んで、ぎゃあぎゃあ言っては周囲に「ネタバレ禁止!ネタバレ禁止!」と叫ばれていた身としてはそろそろアレについて語ることができると思うと非常〜に嬉しい。…嬉しい?

Posted by asiz at 2004年08月31日 00:41
コメント
コメントしてください




保存しますか?