2004年12月14日
水着
我ながらイケてないことになってしまっていることを自覚せずにはいられない1枚です。
…アーティ。
えーと、2巻でアーティが「ホームジムを買うぞ!」と決意した一件をうけて
しかしバトラーさんは賢明なので、アーティみたいなのが(無礼!)体を鍛えはじめても
いきなりではいかんともし難いモノがあると知っているハズ。
ホームジムはともかく水泳なんかはじめてはいかが?なんてアドバイスをしてたら
それっぽいかなー?(ドレ。)というわけで
水泳アーティ。
とゆーか水着アーティ。
いやもうなんか言えば言うほど悲しくなる。
しかし彼は絶対に炎天下のもと水泳したりはしないでしょうね!
あ、学校の温水プールとかだよ、絶対。
バブリー(死語)だな…。
なんだかちゅーとハンパなグラビアみたいな体勢になってるのがイケナイのかな?
しかし200*300におさめようとしたらこんなことに。
…言うほどに悲しくなるってば。
兄妹
ジュリエット(妹)とバトラーさん(兄)の関係は、3巻でかなり良い感じにつっこまれてて
泣きそうでした。笑。
ちなみにこのイラストの文字は「He Don't Love you like I love you」
ダニエル・べディングフィールドの曲名より。
(この曲、兄妹ネタ的で考えると、かなり泣きそうだよ!)
海外ファンフィク(同人)では意外にアルテミス/ジュリエットのお話も多くて
あーねー。なるほどねー。なんて思ったりするのですが
そゆ関係にお兄ちゃん(バトラーさん)が絡んでたりしてくれたら個人的に大満足です。
逆にアルテミスがジュリエットのこと好きかも〜なんてストーリで
バトラーさんがブチ切れてご主人さまのことを殺しそうな勢いになってるのも
好きです。笑。
しかし兄40才、妹17才…。
親子みたいな感じなのかなー?
ってここまで書いて気がついたのですが
本日の日記は
「腕を組んだ兄妹」→「アーティの裸」→「腕を組んだ兄妹」→「アーティの裸」
とゆー並びで…自分の引き出しの少なさにびっくりです。
お兄ちゃんといっしょ
いちお、ジュリエットちゃんを描こうとして。
横にお兄ちゃんを配置すると肩までしか入らないなんて悲しいことになってしまっています。
しかしホルターネック+編み上げ巻き髪なんて
除倫ちゃん(ストーンオーシャン)を意識したっぽくて恥ずかしい限り。
いやいや、そういうワケではないのデス。
しかし完璧なエスコートのできるお兄ちゃんなんかがいたら
そんじょそこらの男の子相手のデートでは点数が辛くなっちゃうことウケアイ。
裸族みたいでごめん
アーティ。
しいペインターではじめておえかきしてみたときのもの。
勝手がつかめず、保存にも失敗してガッタガタ。
しかしテクスチャとかトーンとかおもしろい機能がいっぱいで楽しそう!
意味もなくヌード絵なのは…いや、いつもスーツ絵しか描いてないな〜なんて思って。
(イイワケカッコワルイ!)